徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サガ3リメイク

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

DS出るそうですね。手堅過ぎます。アンサガ以来、完全新作が出てないじゃないですか。
完全新作ならハードごと買う覚悟はありますのに。
でもイトケンさんが今回も参加するのは楽しみですね。
ポルナレフとミルフィーにセリフが用意されたのがびっくりですよ。原作では最後まで喋りませんでしたから……。
そういえば、以前実施されていたスクエニメンバーズのサガシリーズアンケートでリメイクしてほしい作品の項目がありましたが、それを反映しているんでしょうかね。
じゃあ、もしかしたらディシディアの参戦希望キャラのアンケートも……!?

アイルー村はスタッフロールは出たんですが、まだ正式なEDというものがあるらしく、それを目指してのんびりやっています。露骨な稼ぎをやるとつまんなくなりそうなんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サガ3時空の覇者
原作のSaGa3は ...続きを見る
ゲーム攻略
2011/01/08 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サガ3リメイク 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる