徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末

<<   作成日時 : 2010/09/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はFF4オンリーですね。楽しみにしてます。

ゼノブレイドが気になって仕方ないです。こんな動画を見つけて爆笑しました。
セシルがこんな調子だったら、まともにゲームができない自信があります。演じ分け凄いですね。

アルヴィースは結構重要キャラっぽいですね。いい役だ。

モンハンは、上鎧玉不足に苦しんでいます。
村長クエストの報酬でも出ますけど、時間かかるなぁ。
ティガレックスとクシャルダオラ、どっちが厄介なんでしょうね。

FFLは、チャレダンのレアを収集してジョブレベルを全部3まで上げました。
JP上げるのは、ジョブレベルの上限が見えてからでいいかなーと。
ファミ通の記事を見た感じ、FF5みたいに全ジョブマスターはできない気がするんですよね。
キャラによって向き不向きもあるみたいなんで、前衛:ソール・アイギス、回復:ダスク、攻撃魔法:セーラ
みたいな感じに分担させようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる