徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃料

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まもなくDFFの続編が発表されるようです。
カイン登場、セシル続投。これだけでもう満足。
本当にFF4は定期的に燃料が投下されますね。良いことです。
こないだのスクエニメンバーズのアンケートはやっぱり続編フラグでしたか。
012ってタイトルからして前のループの話のように見えますのう。発売年をあらわしているわけではあるまい。
後はまぁ、6のパーティ参加強制組(セリス、セッツァー、エドガー)から誰か一人出てくれればうれしいなーと。
兄さんがあそこまでセシルを救う事に必死だった理由も知りたいけど。

FFレジェンズは中々良い感じです。
SFC時代のFFが好きな人は、気に入ると思いますよ。懐かしいキーワードが色々出てきます。
ジョブチェンジできるようになった所まで進んだんですが、金欠&時間なくてとまってます。
以下ネタバレ。

・ソールはKY
・ディアナは…印象が薄かった
・アイギスはまさかのかばう持ち。レオンハルトみたいだと思っていたのに。
・グレイブのソールとディアナへの気遣いにカインの系譜を見た。何か色々訳ありキャラに見える。
・ナハトはセリフが少なすぎてキャラつかめない
・アルバはいまどきの女の子って感じ
・ダスクは反帝国勢力に属してるんじゃなかろーか
・セーラはシドの関係者かな
・初期ジョブは、8人の素質が影響してるっぽいように見えるな。
ソール>戦士、グレイブ>モンク、ナハト>シーフ、ディアナ・ダスク>白、アイギス>赤、アルバ>黒、セーラ>召還(鞭装備なので)
・ビッグスとウェッジ再び。キャラ付けがTAと同じに見える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃料 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる