徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディシディア012ティザーサイトオープン&村クエLV4解禁

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ディシディア012、今日のジャンプの初報と同時に公式サイトもオープンしたようです。
やっぱり過去の話になるみたいですね。前のループの話なのか、残り10人になる前の話なのか詳細は不明ですが、補完してほしいと思っていた部分なので純粋に楽しみです。
略称はどうなるんですかねえ。ディオデシムって言いにくい…。

モンハンはドドブランゴの討伐に成功しました。
帰りの電車の中でプレイしていたら、途中で電池切れに見舞われて終った…と思っていたのですが、
恐る恐る充電して再開してみたら、続きからプレイできました。ありがとうPSP!
相変わらず湯水のように回復薬を使いましたが、いにしえの秘薬の出番はありませんでした。
ただ、ペイントしたのに見失う事が二回ほどありましたので千里眼薬のお世話になりました。
このゲーム、下準備が本当に重要ですなぁ。死んで戦い方を覚えたりする楽しみもあるのでしょうが、あんまり時間は無駄にしたくないのです。
めでたく農場が拡張できるようになりましたが、ポッケポイントが足りないので、しばらくまったり採取にいそしもうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディシディア012ティザーサイトオープン&村クエLV4解禁 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる