徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式が最強

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF4TAをプレイしていた頃に脳裏を過ぎった言葉です。
#ただしオリジナル版のシナリオを書いた人が全く関与してない場合は別、という事で。

デュオデシムの公式が更新されましたな。
カイン、TAネタを取り入れて来ましたか。
EXで聖竜騎士!…でも何か違和感がありますね。TAとデザイン違うような??
後、HP攻撃のスカイグランダー!セシルとカインのバンド技!
前作も、セシルのセイントダイブとか漆黒の剣とか小ネタ的には取り入れていましたけど、こう堂々と入れてきたって事は、セシルとゴル兄さんのアナザーフォームも期待していいんでしょうか。
技表を見ると、既存のキャラにも技が追加されるようです。
よし!セイントダイブ返すから、まともなHP攻撃下さい(こら

アシストキャラの組み合わせも面白いですね。
カインのアシストキャラがセシルとか燃える組み合わせなんですけど!
WOLとスコール、WOLとライトニング…この組み合わせは笑った。
た、確かにWOLとスコールとはイベントあったけど…ライトニングともあるんでしょうか?
ストーリーも気になりますねえ。
聖竜騎士ありで、ローザがいないなら、カインが裏切る理由なんてないんじゃないですか?
裏切らないカインというのも新鮮で面白そうだと思うんですが、前作のゴル兄さんのセリフの事を考えると……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式が最強 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる