徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのリメイク

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPでペルソナ2罪がリメイクされるそうですね。1と3だけ先に出たので、スルーされるのかと勝手に思ってました。キャラデザもリメイクされるようですが、追加要素があまりないんだったら、買う気にはなれないかな。
今回は初報から淳も載せるんですね。初期に出ていたアンソロジーでは、ネタバレ防止の為に淳が出てなかった事を思い出しました。

モンハンは集会所のティガレックスを倒してようやくHR3に。
体力が多くて凄くきつかった……。一回失敗したし、二回目の時も二回死にましたし。
このクエスト、FF4オンリーイベントでみはるさんとご一緒した時に、あっという間に力尽きたトラウマもありましたしね。
集会所はもう当分いいです(´・ω・`)
ゲネポスSシリーズをそろえる為には、上位のドスゲネポスの素材が必要なのですが、村にはドスゲネポス単独のクエストがないんですね\(^o^)/
それならドスガレオスと一緒に討伐しちゃいますよ!ガレオスSシリーズの素材も揃って一石二鳥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのリメイク 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる