徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やりおった

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシム、ゴル兄さんのサードカラーは黒衣の男Verだそうです。
そういう希望は前からありましたけど、実現するとなるとびっくりしますね。
セシルのサードカラーはDS版だそうです。
TA版で見たかったんですけど、これはこれで結構印象がかわりますね。
すっきりした感じで、元のコスチュームより鎧の構造がしっかり分かる。
でもTA版も見てみたかったなー。TA版の対になる暗黒騎士の画像がないって理由なら、小説版の上巻の表紙になっていたオグロVer暗黒騎士を使えばいいのに。
カインのサードカラーはどうなるんでしょうね。謎の男Verか、DS版か。

モンハンはシェンガオレンの緊急クエストが出ました。
これをクリアできれば、いよいよ上位に?!

4本の角がどう考えて火力不足です、ありがとうございました。
…状態で大変でした。音爆弾毒殺作戦で何とかクリアできましたが。
もぐった時に音爆弾をぶん投げると、半分埋まった状態になるので、とにかく切りまくって毒化。
考えてみれば、オトモに毒属性のスキルを付ければ、もっと効率よく毒化できたはずなんですよね。
今後も毒殺作戦はやる事になりそうですし、スキル入れえますかー。
このクエスト、また、オトモにとどめを持っていかれました。流石だ、スコーピオン。

シェンガオレンは一回戦ってみましたが、後5分って所で街の耐久度がなくなってしまいました。
今の武器ではひるみませるまでに時間が掛かり過ぎている気がする。
封龍剣じゃきついのかなー。イフリートマロウを作ろうとしたら、リオレウスマラソンをする必要がorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりおった 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる