徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲センサー

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3が出るというのに、MHP2Gやってました。
密林の双璧やったら、雌火竜の紅玉と逆鱗があっさり出て拍子抜けしてしまいました。
無欲な時ほど出るものなんですかねー。初めての水属性武器オデッセイ改を持ってなんとかガルルガ倒せました。
二回死んで、回復アイテムを使い切った上に残り五分での勝利でしたけどね!
残っていたキークエが、ピプノック二頭クエストだけだったので、そっちも軽く片付けてナルガクルガ緊急クエストへ。
ガルルガよりこっちの方が倒し易かったですね。しっぽが痛いけど、頭が狙い易し、力押しで行けました。
これで村★9のクエストが受けられるようになりましたが、もう明日には3が出ちゃうんですよねー。
高難易度と評判の地獄兄弟に挑んでみたかったんですが、それは3が落ち着いた頃に挑戦しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲センサー 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる