徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうブートキャンプは飽きた

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOは4章に入りましたです。ハボリムさんの救出作戦は、カノープスをクイックムーブで飛ばす作戦で何とか。
このタイミングでソードマスターLV1とかもうね。
新しい固有キャラが仲間になる度に、そのクラスのLV上げをする作業がめんどいです。
固有キャラは、確実に強くなるからいいけどね!

新しい会話いいなぁ。ディダーロ親子の話は泣いた。
3章ラストの戦闘でバールゼフォンがデニムを覇者の資格があるって褒めたのはびっくりしたw
たしかこの人とは原作では戦わなかったような。

Lルートは、大儀が犠牲の上に成り立っているっていう事実を突きつけられる話ですね。
ザボエスとデニムの会話は、バッドEDの展開を思い出してしまいました。
Lルートは、プランシー神父の言葉とか、ランスロットのオルゴールの話に重みが出るんですよね。
うう、漫画版の続きが読みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうブートキャンプは飽きた 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる