徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなった

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作り手さんは、何を思ってソードマスターのスキルを踊りにしたんだろう……。
TOはカチュアを助けたところまで進みました。脇道に寄って仲間も回収して来ました。
新しく仲間になるキャラのイベントは、本筋より平均レベルが5ぐらい高くて酷い無理ゲーでしたので、合成を駆使して何とかクリアしました。ヴォラックはライアットバーン撃ててよかったね!ヴァイスが瞬殺されてびっくりしました。
これは必殺技を撃たれる前に沈めるしかない!と周りの敵を無視して短期決戦の方向で何とかクリア。
オズマの専用クラスがチートすぎる。アマゾネスとナイトとヴァルキリーとドラグーンを兼ねてます。何だこれ。苦労に見合った性能ではありますが……。
そういえばヴァイスは防御が紙過ぎるのでクノイチアロセールと一緒に後ろで弓撃ってます。でも同じ武器なのにアロセールの3/4ぐらいの威力しか無いんだ(´・ω・`)
どうしてこうなった……。

カチュア救出のイベントは、直前にセーブがはさんである親切設計になってました。
これはいい変更ですね。原作では失敗したから最初からやり直しになったんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてこうなった 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる