徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユクモ村へ

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MHP3を始めました。村長クエストが★4まで出てますが、フルフルみたいな壁は今の所ないですね。
温泉の効果とかドリンクの効果が便利ですね。農場も使い易いし、お守り持つだけでオートガードが付くし、オトモは役に立つしで、全てがポッケ村より易しい……。
ジンオウガがティガレックスポジションみたいですけど、今の感じだとあっさり越せてしまいそうな気もしなくもなく。

PCは2Gのデータを引き継いで作ったので、カタカナで「ローザ」という名前にしました。
オトモにアメショーとゴールドのアイルーを雇って、セシルとカインと名付けてます。
それぞれ近接のみ・大型一筋・勇敢、近接のみ・大型一筋・主人愛の性格です。
うん、わざとこの性格にしましたw 使えるかどうかはさておき。

kaiできるようになったんですが、発売直後という事もあって混みまくりですね。
しばらくはオフライン専門ですかのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユクモ村へ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる