徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こうなると思っていたよ!

<<   作成日時 : 2010/12/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシムのラグナ参戦…ではなく、PSPでFF4+FF4TAのセット版が出るというお話です。
ゼノブレイドはまだ気になっていますが、Wiiの購入理由が一つなくなりましたな。
Wiiウェアの解像度を見た時は、ベタ移植する気なんだろーな思っていたのですが、完全に作り変えるんですねえ。
二つの話の間を描くっていう、追加シナリオって誰のシナリオなんでしょう。
がっかりしないよう、ビッグス・ウェッジの話あたりを予想しておきます。
あ、でもセシルとビッグス・ウェッジのバンド技が見られるんだったら、うれしい。
デュオデシムと発売時期が近いなら、DLCでセシルかカインの衣装追加があるかもしれませんね。
新イラストのセオドアいいなあ。天野さんのイラストは良い。ムービーもありそうですな。

■期待すること
・バンド技の追加
元々かなりの数はありましたけど、セシルとローザの2人バンドが一個しかないとか、セシルとエッジの2人バンドがないとか、物足りなかったので。
・バランス
ATBの仕様上、仕方がない事なのかもしれませんが、素早いキャラ偏重のバランスも何とかしてほしいです。装備を弱くするとか。他の能力を低めに設定するとか。
・シナリオ
ぶっちゃけTAの最終章に滅茶苦茶がっかりしたので何とかして下さい。(無茶言うな
説明不足にも程があります。


MHP3はティガレックスを倒してきました。何か弱くなってしまったような。
P3の感覚でP2Gにでもどると酷い目に遭いそうです。
新しい装備は武器は強化してますが、防具が作れていません。何がいいですかねえ。
逆鱗があるし、ジンオウガがいいかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうなると思っていたよ! 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる