徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれた(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、帰宅が日付変更後になっています。年末年始はごろごろする!
…まぁ、毎年そうですけどね!!

MHP3はHR4に上がりました。船が守れなくて攻略サイトに頼る事に。一人でも何とかなるもんですなー。
P2Gの上位への緊急クエより沢山やり直ししましたけどね……。
セシルとカインがLV19になりました。そろそろ新しい子を育てなければ……。
初期メンバーのカルネ・サンバ。モンキチさんに頂いたノブナガあたりを育てようかと。
セシルにはレウス、カインにはジンオウの防具を装備させています。騎士っぽいから。

デュオデシムは新しいムービーが公開されていますな。
セシルの新技もう一個は、発生が早い系なんですな。
ヴァリアントブロウの一段目からとか、アシストから繋げられないかと妄想…もとい期待しておりますよ。
ヴァンは技が派手でいいですね。
ファミ通の記事でFCキャラ全滅のお知らせが……。切ない。
2も好きなんで、誰かしら出てほしかったんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれた(´・ω・`) 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる