徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理すぎる…

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リオレウス→ベリオロスの順に攻略して順調に武器を強化しています。お金がたりない!
HR6の緊急クエがジンオウガ二体だと知って、愕然としております。ソロじゃきついかもなぁ。
最善は尽くしますが。メタ装備として:ナールドボッシェとファルメルSシリーズは準備しました。
ナールドボッシェは会心率が高いなぁ。後はどうスキルを組み合わせるかですね。
それ以前にクリアできてないキークエが沢山あるのでそっちをこなさないと。
ウラガンキン亜種とか嫌だなー。先にウロトコル亜種攻略してアメジストメイジでもつくろっかなー。

サガ3の売り上げが残念なことになっていると知って結構びっくりしています。
結構な変更が入ってるみたいなのに。時期が悪いのか、宣伝が足りないのか。
そういう私自身も、もうすぐ逆転検事が出るので手を出せないでいます。モンハンも終らないし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理すぎる… 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる