徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしよう

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシムの体験版が来てしまった……。も、モンハンまだHR上げてないのに…。
チョコボの香水って、消耗品っぽいし、あんまり頑張ってミッションやらなくても良い気はする。
個人的な見所
・ストーリーモードでクラウドがカオスだった。そしてアシストが何故かゴル兄さん。
・カインもライトニングもツンデレ。
・アーケードモードでプレイしてみたら、アシストは当たり前のようにセシルだった。
・初戦で謎の男が出てきて吹いた。全くダメージを受けずに勝ててしまったので、何だかなぁという気分に。
・そしてグングニルの扱いになれてしまった気がする。嫌な慣れだ。


新しいムービーも近い日に公開ですかね。
ティーダ、クラウド……。どうしてこうなった。
特にティーダ、ユウナの見せ場を作る為に割食いすぎなんじゃなかろーか。
まぁ、同じことはセシルにも言えるかもしれませんが。
012で24710のパーティ結成の経緯が描かれていたらうれしいなぁ。

FF4CCにもDLCが付くという話が。体験版を見た感じ、セシルの4コス目が有力なのかもしれませんが、どうせならエアリスみたいに追加アシストキャラがいる方がいいなぁ。FF4三人に関係が深いセオドアとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしよう 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる