徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燦然と輝け

<<   作成日時 : 2011/01/22 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシムプロログスのハードモード、WOLでクリアしました。
30戦目のライトニングよりその前のセシルに勝てなくて、数え切れないぐらいやり直しました。
セイントダイブの追尾性能、おかしくないですか?一回避けてもダメなんですけどorz
エンドオールを出そうとしたら、先にレイウィングスとかセイクリッドクロス出されて負けるし、SOLはパラディンフォースに突き破られるし、もう散々です。無印では、セシルに相性が悪かったのを思い出したんですが、これWOLVSセシル限定ですよね!?
他のキャラならセシルにちゃんと勝てるんですよね??それか、初見殺しなだけで、タイミングさえ計れればちゃんと避けられるんですよね??
最後まで、セシルの新技のライトスラスターは見られずじまいでした。
シャドウブリンガーは結構見ましたし、食らいました。滅茶苦茶早くて見えた時にはもう当たってますorz
うう、シャイニングウェーブ連打で何とか勝ちましたが、正直もう戦いたくないです……。
他には、クジャとかエクスデスが厭らしかったです。エクスデスはもう別キャラになってしまった……。

とりあえず、気が済んだのでモンハンに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燦然と輝け 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる