徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰しました。

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか引越し完了です。相変わらず仕事は忙しくて疲れきっています。
デュオデシムは、013のティーダの章ですよ。
012ですが、想像以上に旧作キャラの扱いが適当だったので苦笑いですよ。
シナリオは…ちょっと急展開すぎる気がしました。
特にユウナの章はびっくりしたよ!あれで退場しちゃうの!?
後、旧作キャラとの絡みが見たかったのに、ほとんどないという……。
結末についてはあれです。聖戦の系譜の親世代みたいな印象です。
私には、WOLとカインの選択が最良だとは思えなくてですね。
せめてジタンとクジャが仲直りするまで待ってあげて!とか思ってました。ライトニングが怒るのも仕方なし。
しかも、その行動の落とし前をつけるのが、WOLとカインだけじゃなくて、他の五人もというのが……。

がっかりして013を始めたんですが、追加された会話が楽しいですね。
旧作を結構な時間プレイした関係で、思い入れの差があるみたいです。
クラウドの章で他の三人が順番にアシストしてくれるのがうれしかったなあー。
セシルとティーダの章でもみんなお互いを思い遣ってるなー。
589のパーティも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰しました。 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる