徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置…

<<   作成日時 : 2011/03/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF4CCはインタールードをやったっきり放置です。
思ったより短かったんですが、疑問に思っていた事の一つが解消された&新しい驚きがあったので、まあまあな内容だったと思います。

今日はひさしぶりにSRCの話です。中断していたSRPGW7話中編をやっておりました。
大将軍撃破を狙わなくても、本陣を防衛しながら進むと普通にしんどいです。本陣捨てろって事なんですかね。

・オグマ
天魔剣装備のデニムで1ターン目にオグマ撃破。本陣を守りながら、柱はアリサ単騎で破壊。
ディスティンで撃破数を稼ぐ余力も。ゴードンとトーマスが出ないと思ったら、クリア後に出てきた。

・カイン
コンバットで本陣撃破。
カインは気力マックスのシグルーンとノイッシュとロザリーで撃破。
本陣は捨てた。擬似英雄フィールドが突破できず、アーウィンドまさかの戦力外。

・マリク
攻略中。ナナスの力でコンバットは楽勝。
ナナスに錦の御旗・影の指輪を装備して、中央突破を狙うも、カイン戦以上に時間が掛かりすぎている為、あれこれ試行中。

大将軍がかたすぎる……。ランク3〜5で熱血持ちのユニット三人ぐらいで2ターン戦ってやっとなんとかなるレベルです。ドーガとか無理だと思うんですけど……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置… 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる