徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるゲームの事をつらつらと

<<   作成日時 : 2011/04/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・エルシャダイ
PS3で体験版をやりました。ボス戦の前で終るとは……。
世界観が独特で楽しそうですが、ボリュームがちょっと気になりますな。
アクションは感覚で覚える感じ。モーションに重みがあっていいですね。
ディシディアみたいなアニメっぽい動きも派手で面白いですが。
コンティニューが手軽で先に進めないというストレスはほとんど感じません。
下に落ちて指パッチンの効果音がなるたびに、申し訳ない気分になってしまった。
ルシフェルさんお仕事お疲れ様です。

・ペルソナ
4のアニメ化の話があるとかで、新作がそろそろ発表されるかもしれませんね。
罪リメイクのクエスト作成機能は、デュオデシムみたいだと思ってしまった…。
追加クエストには里見さんが作ったものもあるって話がちょっと気になりました。
……探偵事務所関連だったりして。

・ルーンファクトリー3
ずいぶん前に買って積みゲーになっていたのをクリアしました。
女の子がみんなかわいかったなー。

・俺の屍を越えてゆけ
PSPでリメイクされるそうですね
。神々のレベルアップで特定の神様ばかりが呼ばれる方向にならないかちょっと心配。特に氏神とかバランス崩れないだろうか。
今のところ買うかどうかはわかりませんが、もう自分の名前では絶対にやりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるゲームの事をつらつらと 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる