徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの師弟

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロロナのアトリエ、クリアしましたー。
採取地の奥のボスには勝てなかったんですが、イクセルくんとのトゥルーEDでした。
最後の課題は、参考書がなくてろくなものが作れなかったんですが、エリクシル剤で何とか★3もらいました。
イクセルとロロナはお互いフラグを潰しあってるのが笑える。あんまり恋愛っぽい甘さがないんですが、さっぱりしていて好感が持てました。
最終的にイクセルとジオばかり使っていました。アイテムを使えなくても回復ができるって便利。

そしてトトリのアトリエを始めたわけですが、ロロナの変貌にびっくりですよ。良くない所が師匠と似たな!
後、パメラはどうしちゃったんだ。他にも、2年間で一体何があったんだろうなあって所が沢山あります。
トトリにもイクセルポジションな幼馴染君がいますね。イクセルが料理馬鹿なら、この幼馴染は戦闘馬鹿ですね。
この子もフラグを立てられないキャラなんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似たもの師弟 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる