徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝購入

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCでPSストアにサインインしようとしたところ、パスワードの変更を求められたのですが、そのためのサイトがメンテナンス中でした。終るまでパスワード変更できないのかと思っていたのですが、専用のアドレスで問い合わせするかPS3経由だったら変えられたんですね……。気づかなかった……。
ようやく無事に皇帝の4th購入できました。まだ使っていませんけどね!

メルルのアトリエはてんやわんやEDでした。全然効率とか考えないプレイでしたが、10万人って普通に行くんですね。最後までステルクさんの扱いが酷くて笑いました。メルルにとって冒険者ってちゃんとした仕事じゃないのかなぁ。自称騎士な所にダメ出ししてるのかもしれませんが。
そういや、自称騎士で連想したんですけど、カインの聖竜騎士って自称なんじゃないですかね。周りの人はパラディンみたいだって言っていたのに……。そんなにパラディンが嫌ですか。

メルルが終ったので、今はトトリの二周目で真EDを目指しています。
まあ、メルルの途中であっさりネタバレされましたけどね!
しっかし、条件がきついですな。所持金50万コールは蛇足でしょうよ……。
ちむちゃんたちに換金率のいいアイテム(イクセルコース)を作らせたり、湧き水の杯で錬金術をやって荒稼ぎしてますが、まだ30万です。全然楽しくない。5周ぐらいする人向けのEDなんでしょうねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝購入 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる