徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のまとめ

<<   作成日時 : 2011/07/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・メルルのアトリエ
夢中になってやりましたが、後味の悪いEDを見てしまったのと、WTの押し戻しがあるキャラがいないと厳しいボスがいるのを知って、ちょっとやる気がなくなってしまいました。あんまり愛着がないキャラを使わなきゃならないって状況は、ちょっと面倒ですよ。マナケミアのロクサスとか、ユーディのヘルミーナさんとか、ヴィオのアイゼルさんは好きなキャラだったから問題なかったんですけどね。そんな関係でDLCで追加された採取地にも手を出す気がおこらないです。
アーランドのキャラ(ジオ以外)を弱くして、アールズのキャラだけでゴリ押しできるバランスにするぐらいなら、最初からアーランドのキャラを出さなきゃ良かったんじゃないですかね。
CEROで出荷停止になった問題も、やっぱりかって感じですよ。絵師さんは冗談で男風呂のスチルのせいかと仰ってましたけど、原因は女風呂でしょうよ。どう考えてもあれでAは無理。ディシディアでもCだったのに。

・DSの値下げ
あんまり売れてないって評判は結構聞いた気がしますが、ここまでやらなきゃならない状況だったんですかね。
私は、シアトリズムでカインが出なくてローザが出るぐらいのサプライズがない限りは、今の所買う予定はないです。
全FFシリーズの主人公が出ると記事にはありますので、セシルは出るみたいですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のまとめ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる