徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の人選と謎の変更

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FFシリーズ25周年トリビュートアルバムのジャケット絵が発表されましたね。
http://www.famitsu.com/images/000/023/920/5098b2b7dd564.html

ドット絵になったキャラは、ファン投票で決まったそうです。

FF1 戦士、白魔術師、黒魔術師
FF2 マリア
FF3 たまねぎ剣士
FF4 セシル、カイン、シド
FF5 バッツ、ギルガメッシュ
FF6 ティナ、ケフカ
FF7 クラウド、セフィロス、エアリス
FF8 スコール、ラグナ
FF9 ジタン、エーコ
FF10 ティーダ、シーモア
FF11 シャントット
FF12 パンネロ
FF13 ライトニング

ディシディア組が強いなあと思いきや、フリオとヴァン……。後、シーモアがなぜ!?
何よりFF4シドの違和感が半端ないです!!シド枠で選出されたんでしょうか。
それにしてもどこで投票やってたんでしょう。複数可能ならローザに投票しましたのに…。


ブログの更新をお休みしている間でFF4CCをちょっと進めました。
ヤン編を引き継がなかった場合の、終章のセオドアとシドのイベント見ましたよー。
良いイベントじゃないですか。なぜこっちを裏イベントにしたんですかorz

……FF4TAのノベライズ、せっかくこのシーンを入れたのに、何故改変したんでしょう。
ラスボスの改心、これを見たのと見てないのとじゃ全然印象が違うと思うんですが!!

「確かに人は生まれてくる境遇を選べん。
 しかしな、どんな境遇でも親は子を愛し…子は親の愛によって育まれる」
「親もまた子によって教えられるのじゃよ。
 親であること…生きてきた意味をな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の人選と謎の変更 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる