徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度はブログは書こう

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・FF25周年メモリアルアルティマニア
1〜6が掲載されているので1巻だけ買いました。
4についてはあんまり目新しい情報がなかったのですが、噂の没バージョンカインを紙媒体で初めて見て爆笑しました。あれが採用されなくて本当に良かったですね。色んな場面が大変な事に……。
後は雑誌でしか見たことがなかったゴルベーザ30歳とルビカンテが元人間って設定が載っていたこととか、セシルの髪と瞳の色は月の民由来だって話が興味深かったです。
2については、企画段階ではレオンハルトの戦闘グラフィックを用意する予定があったとか。イベント戦だけになって勿体ないですね。
6については、ダリルのデザイン画を初めて見られてうれしかったですね。デフォルメVerは矢野さんでしょうけど、リアル等身の方は野村さんの絵かなあ。

・ソーシャルゲー
エンペラーズサガは、サガフロ2の小林女史の絵が画無いキャラが出たら本気出して参加するんですが、今のところロマサガだけなんですね。。。。
FFは、描き下ろしの絵がなさそうなので、今のところ参加しなくてもいいかなって感じです。
ガンガン系列の漫画家さんに頼んでもいいんじゃないかなあ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月に一度はブログは書こう 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる