徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの井上ゲー

<<   作成日時 : 2013/06/17 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

随分間隔が空いてしまいました。もう夏ですね!

・平成ライダーのノベライズ
アギト、555、剣、キバを買いました。どれも面白かったです。
キバは本編未視聴でしたが、すんなり話に入り込めました。剣はまさかの未来編w
555の加筆分は映像化したのを見てみたいなあと思いました。

龍騎のノベライズは発売日が延期されまくってますね。
井上さんは速筆な方だと、どこかで見たことあったので、何があったんだろうと思っていたら、
ゲームのシナリオを書いていたんですね。さっそく予約してきました!
植松さんの音楽も気になるし、たとえクソゲーだったとしても、それはそれでネタになりそうですし。

・バトルスピリッツ ソードアイズ
聖闘士星矢Ωのついでに見ていたら、こっちが本命になってしまいました。
カードゲームで遊ぶようにもなってしまいましたよ!!

↓今私が使っているデッキを3つほど紹介。
緑・爪鳥デッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201306/1371083924.html
・トビマルを入れても、守りたいスピリットがケンゴーキジさんしかいない&BP低すぎてやる事がない場合が多々
・カムイ・ハヤテの三体疲労時の回復効果は出るものだと思ってない
・カムイ・ハヤテの合体先はレックウマルよりソウソーさんの方がいいんじゃ……。ソウソーさんなら疲労が通れば回復するし
・カムイ・ハヤテはコスト5の鳥っこ達にひどいことしたよね

黄赤・想獣デッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201306/1371469649.html
・BP勝負を考える事をやめてる
・ぶっちゃけスピリットもネクサスも、7月のXレアパック待ち

青赤紫・異合デッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201306/1371470923.html
・古代都市が早く来てくれないと困る
・ブレイブは、まだ考える余地があるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの井上ゲー 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる