あってもいいじゃない

FF4サーチでセオドア×アーシュラアンソロジーのサイトさんを発見して喜んでしまいました。
バロンアンソロジーの企画もありますし、またFF4で色々企画があるのはうれしいですね。
他にもオンラインでの企画もあるみたいですし……。
た、ただですね、セシル×ローザをプッシュする企画がないのが、すごいさびしいわけです。
王道じゃないですか! あってもいいじゃないですかorz
そういう私も、原作プレイした当時と今とでは印象がかなり違っていたわけですが。
本編で一分の隙もないぐらい、しっかりくっついているので、補完の余地が少ない事も理解しているんですけど。

アンソロジーといえば、春コミでサガフロ2のヤーデ伯家のアンソロジーも出るそうですね。
好きだったなぁ。ヤーデ伯家。好きが昂じてFC的なものも作っていた時期がありました。
サガフロ2の発売当時、キャラのFC的なものが結構ありましたね。
サガシリーズでストーリーにはまったのはあれが最初で最後だったような。
あっ、アンサガのローラ編もよかったですな。

拍手ありがとうございます。
仕事が忙しすぎてゲームすらまともにできていません。
逆転検事2と衝動でヴィオラートのアトリエを買ってしまいましたが、あんまり進められていません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック