徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンター生活に戻りたい…

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コープスパーティプレイ中。
携帯版でチャプター4まではプレイ済みなのですが、結構死に易いゲームなのでストレスが……。
フルフルで挫折していれば、モンハンの事を気にせずプレイできたんですがね。
見たい動画もあるし、作業も進めたいし、時間が全然たりません。

今、その後のFFνの動画を視聴しているのですが、コメントを見ていると作者さんが大変そうだなあと思ってしまいます。
特にグラフィックに関する感想なんて、自作物じゃない以上は対処のしようがないでしょうに。
むすすださんのアイコンに対して酷いなあ。暗黒セシルのアイコンもレオのアイコンも、かっこいいじゃない。
(あまりにもコメントで色々言われたが為に、暗黒時代にパラディンアイコンを使うという事態に)
それにしても、FFMIX創作でローザがキャラ崩壊するのは、デフォルトなんでしょうか。
FFνも、鬼畜王クラウドも、FF4IFもそれぞれ別のベクトルで凄いキャラでしたので。
FFAにいたっては(遠い目
いや、ローザに限らず、スコール以外の主人公(男)が敵対する時点で、FFAは結構な独自路線でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンター生活に戻りたい… 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる