徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もかもが足りない

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

村クエLV4の緊急クエストはティガレックスの狩猟なんですね。なんと言う無茶ぶり。
片手剣でいけるんでしょうか(遠い目)
ティガレックスには、村クエLV1で瞬殺された苦い思い出が……。
今ある武器じゃダメだと思うのでライトニングペインを目指しているのですが、そのためにはクシャルダオラを何とかしなければならず……。
力と守りの護符、デッドリーポイズン、ブランゴシリーズを上鎧玉でLV10まで強化。
ここら辺を目標にしてみようと思います。
護符の購入、デッドリーポイズン・ブランゴシリーズの生産は終えましたが、上鎧玉、10個しかないんですよねー。お金も全然足りないし。

デュオデシムのTGSの短い方のPVが公開されましたな。
普通に竜剣でバーストしてますね。うーん、私がやった時はうっかりキャンセルしてしまったのかも。
プリレンダ、イベントシーン共に前作と服装が違うキャラが何人かいるんですが、何か意味あるんですかね。
(クラウド、ティナ、ジェクト、ティーダ)
ティナとジェクトが入ってるあたり、陣営違いの可能性も考えているんですが。
プリレンダムービーにジェクトとティーダが戦うシーンもありますし、同じ陣営なら戦う理由もないですからね。
ティーダはどの陣営にいても、ジェクトと戦って勝つっていう目標は変わりそうもないですし。
何よりあのカオス陣営にティナがいるのが可哀想で、せめて何人かいい人がいてほしいという願望がw
良心がゴル兄さんしかいないなんて、心細すぎますよ!
(ジェクトが皇帝に元の世界に帰してやるとか言われて、敵対する可能性もありますよね)

拍手ありがとうございます。相変わらず日記しか更新してないサイトなのにありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もかもが足りない 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる