徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通買ってきた&古龍クエスト

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もちろん目当てはデュオデシムの記事ですよ。
インタビュー曰く、普通に12回目のループの話をやるそうです。
クジャがコスモスサイドの可能性もあるの!?
ジェクトがコスモスで、ティナがカオスなのは前作で分かっていますが、他にも陣営の変動あるかもしれませんね。
ライトニングの戦い方、セシルと被るなあ。
セシルもいつでもチェンジできるようになっていてほしいけど、どうなんでしょうね。
過去話の今作でできたら何で劣化したんだって話になりますし。

カインが裏切る理由を考えてみたのですが、セシルは記憶があんまりないみたいだし、カインが先に色々と(主に黒歴史を)思い出してしまって、罪悪感にかられたりするポジションなのかもしれませんな。
後は…セシルとゴルベーザの記憶が全然なくって、2人の関係を唯一知る立場かもしれない。
どう転んでもおいしいな!楽しみです!!

モンハンはちまちまと村LV4クエストをこなしています。
ご、護符が高すぎるorz
クシャルダオラのクエストが出たから行ってみたら即死した\(^o^)/
なんだこりゃー!?後回しにしていいって事ですかね。
上鎧玉!上鎧球玉を集めるんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クシャに限らず、古龍系は後回しでいいと思います。
クエ出た頃の装備で戦うのはだいぶ辛い……
霞薙
2010/09/17 02:28
やっぱり後回しでいいんですね!
手ごろなクエからクリアしていきます。
Winder
2010/09/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通買ってきた&古龍クエスト 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる