徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫?

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシムとMHP3と逆転裁判VSレイトンの記事目当てにファミ通を買ったのですが、脱力物の誤記・誤字を見つけて頭を抱えています。

どうやったらセシルとカインを間違えるんだ!コルベーザって誰だよ!
前にアルカディアでも、セオドアの名前を間違っていただろう!
もうベルサガ・ティアサガ以外では、EBは評価できないな!
全く知らない人が見たら、カインが前作にも出たって勘違いするじゃないですか。

シャドウブリンガーって、ソウルイーターとどう違うんでしょうね。射程が短く発生が早いとか?
新しいSSの「守るものがあてこその騎士」って台詞はPVの台詞の続きの場面でしょうか。
敗北前提の話で、かばう病発動……、私には消滅フラグにしか見えないんですが……。
まぁ、適当に扱われてると思えるような展開じゃなければ、何でもありだとは思っていますが……。前作のゴルベーザの行動の理由付けとしては妥当な流れですし。真っ先に盾になろうとする人間を助ける為には、世界と神そのものを変えなきゃならないと。


MHP3は、アイルーの特集でした。
モンニャン隊!何と言うかわいらしい響き。クエストの感想も言ってくれるんですか。
こういうゲーム、どこかで見たような……。気のせいかな。

逆転裁判VSレイトンはあまりの組み合わせに驚きました。
5はまだなんですかのう。3までのキャラも良かったけど、先の話も見てみたいんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫? 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる