徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP3000終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSP3000のアナログスティックが上に入ったまんまになってしまいました。
どう考えてもディシディアとモンハンのやりすぎですorz
修理に出しますかのう。6300円かかるので、自分で修理する方もいらっしゃるみたいですが、一度でも本体を開けると、修理してもらえなくなるので。限定モデルでそういう危険は冒したくないのです。
戻ってくるまで1000の方でプレイするという事で。

昨日はPixivギルドの方とクエストご一緒してきました。
深夜のXlink Kaiの混み具合半端ないですね……。一度は諦めて退室したのですが、忘れた頃に挑戦したらうまく行きました。他人数の戦闘楽しかったです。
そうそう。昨日のチャットでMHPTunnelというソフトを入れてみたのですが、どなたか動作確認に付き合える方はいらっしゃらないでしょうか。
自分のPCでサーバーを立てて、自分のPSPを認識する、他の方とチャットで会話するところまでは確認できたのですが、他の方のPSPと通信できるかどうかは試せなかったんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP3000終了のお知らせ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる