徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと待っていた

<<   作成日時 : 2011/01/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうE4Uにセティが登場ですよ。前振りから登場までずいぶん長かったですね。

前半と後半の落差が凄い。このセティいいなあ。シリアスとネタを兼ね備えて最強に見えます。
風の聖戦士の使命を全うする事が行動原理なんですね。(ネタ成分除く)
自分はできるだけ表舞台に立たずに、トラキア半島の人々に立ち上がる勇気を持ってもらう事を優先させるという……。トラキア776寄りのキャラ付けなのかな。トラキアのセティはリーフという旗印を介して、それをやろうとした印象があるけども。
聖戦の系譜のセティは父親が不定だからか、固有のイベントはあまりないので、二次創作でもメディアミックスでも色んなキャラ付けがされますな。エニックス小説版のファザコンなセティも、大沢版の非情と激情を併せ持つセティも面白い。

仕事は少し落ち着いたのでMHP3をまた少々。
上位の武器があまりにもしょぼいのでロアルドスクロウを作りました。強化がこれで打ち止めとはいえ、スロ2がなのが良いですね。攻撃+3か見切り+3が発動できる。
ロアルドスクロウでドスフロギィを狩って、フロギィSシリーズを作成。これでギギネブラとかリオレイア・リオレウスあたりを狩りに行きます。うまい具合に強化できますね。
イフリートマロウができたら次はベリオロスだー。インゴットSシリーズも作成済みなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと待っていた 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる