徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めた

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュオデシムの善皇帝の衣装が豪華絢爛でびっくりしました。
絶対買うつもりでいますが、28日までにPSN復帰しますかね……。
これの対比でPSP版の市民服のフリオニールとか出ないかな。
ヴァンの海賊服とスコールのKH服は、Vジャンプを買ってカードだけは持っていますが、まだ落としていません。

今月の電撃ゲームスの表紙は色んな意味で強烈ですね。
エルシャダイの特集だったわけですが、制作者側も結構フリーダムな印象を受けました。
この号には、ゲームの名言集の記事も掲載されていたんですが、FF4で挙げられた台詞が「おれはしょうきにもどった」「いいですとも!」なのが……。
FF4はネタゲーって事でいいんでしょうか。「まけるわけにはいかないッ!」とか「だいじなのはこころ…」とか「せいぎより ただしいことより だいじなことがある」とかあるじゃない……。
燃えゲーでもありますが、昔の少年ジャンプ的なシチュエーション重視の燃えでもありますから、シナリオに突っ込みどころが多いのは否定できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めた 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる